2007年12月9日

右手を洗うスーキーにゃん映像Suki washes her paw

これは、パティオにラグを敷こうとして広げた途端に驚く素早さで走って来たスーキーにゃんがドタァリと座り込んでグルーミングを始めてしまったため、ラグの片隅がきちんと広げられないまま折れ曲がっている様子です。スーキーにゃんは右手の肉球を洗いながら、近くまで寄って来たシンバにゃんを牽制しています。
This is shot before Suki & Simba mini video. I could not spread the rug properly as she's already settled down refusing to move. video

2 件のコメント:

Mikako さんのコメント...

猫婆様

中庭のお昼寝、楽しそうですね。

私はアパート暮らしでバルコニーもないので
うらやましいです。

私もクロにイスを占拠されてしまったので、イスのへりにおしりを乗せて及び腰でこれを書いています。相手がお猫様ではしかたがありませんね。

先日、イギリス首相官邸でダーリング財務相が飼っているシビルちゃんのニュースを見ました。ホワイトハウスの住人は代々犬派なのでつまらないです。


それではまた~。

ミケ子

nekobabaa さんのコメント...

おお! レキシントン特派員相談役クロにゃんの飼い主様ミケ子ママよりコメントを頂戴しました!わーい。クロにゃんの妹分クリにゃん(ホモサピエンス・サピエンスの赤ちゃん)がまだお小さいので、超御多忙でいらっしゃいますので感激ですにゃ。