2008年8月31日

Chez Chuck & Judith with Gerry and Ada

義理のお父さんチャックと奥さんジューディスが夕食(曇り時々大雨プラス雷という天気だったので、バーベキューは中止、とうもろこしとスペアリブにビートの煮物というメニューでしたが、スペアリブは焦げすぎでした)に招いてくれたので、お邪魔してきました。旧友のジェリー(ジェラルド)さんと奥さんエイダさんも一緒に、聞いてきたばかりのBBCプロムズロイヤルアルバートホールでのコンサート、当日は午後4時から中国の若手天才ピアニストLang Langさんが9歳の中国系アメリカ人天才少年と連弾したり、お父さんの中国胡弓との合奏ありというプログラム[Proms 60]だったそうです)の感想を教えてもらったり、栗栖のお気に入り映画ベスト500や小説ベスト10等、色々な雑談に花が咲きました。デザートのケーキはポレンタとナッツで、小麦粉を使わない美味しいものでしたが、パサパサで、できればアイスクリームと一緒に出してもらうと最高だった気がしますにゃはははは。

0 件のコメント: