2007年11月6日

米レキシントン特派員クロにゃんUS Correspondent Kuro


アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン郊外レキシントン特派員相談役クロにゃんのお写真が投稿されました!超高級ミンクの毛皮のような、頬ずりしたくなるような、手触りよさそうな黒猫クロにゃんの素晴らしい毛艶、凛々しいプロフィールが、窓の外に展開する秋のレキシントンを背景に激写されています。 クロにゃんの瞳には知性が輝き溢れています。
Kuro the Cat is now retired as the Lexington Correspondent and looking after his sister (human) Kuri-chan. You can see the gorgeous flowers and plants of Boston, Massachusetts.

2 件のコメント:

Mikako さんのコメント...

猫婆さま

遅くなりましたが、「猫の国ロンドン特派員報告」発足おめでとうございます。とてもしゃれたデザインで、猫婆さまのセンスの良さに感心しています。

また、クロの写真を掲載したうえに身にあまるおほめのことばをいただき、どうもありがとうございました。

クロの毛皮は本当は(服装に無頓着な夫を真似してか)、かかとがはげちょろげていてかなりラフな普段着状態です。

目も野良時代の病気の名残で左目が小さくてうるんでいるのですが、この写真ではよくわかりませんね。

シンバ君とスーキーちゃんの画像も楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。


ミケ子

nekobabaa さんのコメント...

おお、特派員クロにゃんが実は現役引退した後を引き継いでおられるミケ子ママにコメントを頂戴致しました!有り難うございますにゃん!クロにゃんの妹クリちゃんと扶養家族が増えてますます八面六臂のご活躍ですが、どうぞご自愛くださいませにゃん。