2008年6月26日

Wii Fit age = 83

にゃんとWii Fit年齢83歳の猫婆、名前負けしてませんでしたにゃぅぅぅ。

でも、メニューによっては「カウチポテト」、「(たまに運動する)カジュアルアスリート」、「ヨーガ初心者(ノーヴィス)」、「ヨーガ・トレーナー(ってことは中級より上ってことかにゃ)」と多様な評価。 再度挑戦して成績が上がったのは、スキージャンプだけでした。あとは2回目以降ぜんぶ成績が下がるという情けない結果に終わりましたが、時間をかけると新しいメニューの扉が開くというプログラム作成チームの思う壺にはまっております。明日も頑張るぞ。みたいな。にゃー!

Shock! Horror!
Body Mass Index was not too bad but the Wii Fit Age was 83?!
The only exercise I got better after the third try was the Ski Jump.
Couch potato, Casual Athlete, Yoga Novice, Yoga Trainer... varied evaluations on different menu.

This is my trainer. Nice.

0 件のコメント: