2008年6月30日

結婚記念日improvement

という訳で(?)結婚記念日が来はりましたので、プレゼントを開けて、大英図書館ロゴ入り傘4本(栗栖のお気に入りの傘ですが、すぐ壊したり失くしたりするためスペア在庫を買占めました)、20mの庭用水撒きホース&巻き取り機器ケース入り(オンライン注文してj会社に配達してもらったのはいいけど自宅に持ち運ぶのが超重かったにゃぁ、背後に見える黄色い箱の上部がそれです)、特別な洗浄パックできれいに生まれ変わった銀食器、そして手前には栗栖のウォーキングホリディの御土産の絵葉書(ハリーポッターのホグワース急行として撮影に使用された蒸気機関車など)を並べてみました。Wiiスポーツとフィットは、箱の中身をちゃっかり先に使用中なため、リボンがついたままになってます。で、その間、Wii Fit Ageは40歳まで改善しました。43歳分若返りってか。

Yay! My Wii Fit Age has come down to 40! That's minus 43 years.

0 件のコメント: