2011年12月2日

Cats photos with captions猫写真キャプション


***

わんこ:パスワードはな~んだ~?
にゃんこ:「このドアを開けにゃきゃテメーの阿呆ヅラを
猫爪シュレッダーにかけたるぞ~」かにゃ?
わんこ:あ すぐ開けます~
***

悪い冗談は好い加減にしろ~!
おうちはどこに埋めたんにゃ~?!

***

ダーリン、昨日の夜うちのにゃんこ家の中に入れたよね~?
ううん、あにゃたが入れてくれたんじゃにゃかったの~?

 ***


あの消防士さん早いとこデートの申し込み済ませてくれにゃいかにゃ~
ここ ちょっと飽きてきちゃったにゃ~(汗)



----
脚注*
野うさぎ hare は英語でヘアーと発音します
ちなみに髪の毛 hair も同じヘアー
スペルが違うだけ
髪の毛がお皿の中に入っているのはレストランでお客さんが苦情を申し立てる理由のナンバーワン
つまり
英語の駄洒落になっているのであります~♪

0 件のコメント: