2011年7月2日

60W adopter

これは猫婆直筆の猫イラストにゃんです(汗)意味もなくアップ(涙)


MacBookのアダプタがまた壊れますた(涙)
前回は50ポンドも出して純正品をリージェントストリートのアップルストアまで買いにいきましたが、今回はもう怒ったぞ〜だって保証期間の1年を数日過ぎてついにお釈迦になるなんて出来過ぎ〜(怒)
それで英国アマゾンのサイトで中国製格安のバッタもんを注文。
無事配達されたブツは、アップルマークさえ付いてりゃ純正品と変わらない。
んでもって今回は先に手を打ちますた。
いつも接触不良になる部分を絶縁テープでテーピングしてから使用開始!!
これで4年はもつだろう。にゃ〜んちって。
その前にベターな新製品が出て、しかもSDDの薄くて軽い高速MacBookも貯金しまくって買えるように、鮮明なイメージを浮かべながら祈ってください皆様(汗)

0 件のコメント: