2010年5月10日

Isle of Wight mini ferry

video

老いぼれ猫さまからの「さすらい通信」が届かないので困ってしまって「にゃんにゃんにゃにゃーん、にゃんにゃんにゃにゃーん」と泣いてばかりいます。つれあい王妃様が医療のプロなので、心配はいらないと思うのですが、猫ハウスのへ道が厳しすぎて過労で倒れられたのではないかと懸念しております。ぐすん。

6 件のコメント:

勝伍 さんのコメント...

蛸猫です、吾輩もとても心配してます。
先日もお尋ねメールしましたが音沙汰なし。
愛用のMACがポシャッて手当しょうとてセカンドハウスに入れ込んで買えないとか?
まぁ兎に角待たなきゃしょうがないです・・
あっ、ひとつ好い手を考え付きました!

nekobabaa さんのコメント...

そうですね、老いぼれ猫家のMacはこれまでも不具合が何度もありましたし・・・。
蛸猫さまのアイディアの効果に期待しつつ、待ちます!

勝伍 さんのコメント...

お待たせしました、蛸猫です。
老いぼれさんの消息解かりました、キャスパー状態で無く(笑)MACダウンのよし。
みかりんさんにお手数をかけ知ることが出来ました(住所・TEL知っているのは彼女だけですからね)とゆう事で愛機の復帰を気長に待ちましょう。

勝伍 さんのコメント...

お待たせしました、この度みかりさんにお願いして連絡を取って頂きました。
結果、原因は愛機MACの不調だそうです、キャスパーちゃん同じかも…と(笑)ハイ!良かったです。
余談ですがこのブログに投稿するには大変なエネルギーが要りますね、けさ早く投稿したのですが不採用だったようです(涙)

nekobabaa さんのコメント...

おお、有り難う御座います!!
やはりMac不具合でしたか・・・にゃははは。
蛸猫さま、みかりん特派員、ありがとうございました!
これまで「さす通」で読者プレゼントを獲得した皆様、老いぼれ猫邸マック救済基金の設立にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

nekobabaa さんのコメント...

蛸猫さんの「不採用だった」コメント、なんと8月になって猫婆のもとに届きました!
即刻公開承認クリックしたのですが、2010年5月23日0:22付けとなっており、二回目に投稿して頂いたコメントより11時間も前にサーバには届いていた状態だったことが判明しました。11時間もかけて、再度のコメントを投稿して下さった御苦労に感謝の言葉もありません(>_<)とほほ。