2008年7月8日

muscle ache筋肉痛

Really getting better at boxing. So far 3 KOs in a row. The strategy is simply "Hit, hit, hit till you drop".

Tennis skill level is back to 'half-pro' level.

However, the overall result is a muscle ache all over the shoulder blades and upper arms due to sudden and rude awakening of the dormant muscles.
ボクシングにも挑戦してみました。最初は技能レベル評価が26ポイントでしたが、ひたすら殴り続ける戦略で、1日目は1ラウンドでKO勝ち。2日目は2ラウンドまで続いて死ぬかと思いましたが、ゼーハー言いながらも殴り続け、遂にKO勝ち。3日目は最終の3ラウンドまで死闘が続き(?)ましたが、再度KO勝ち。ポイントが372点まで急上昇しました。 ざまーみろ。ってか。にゃん。
一方、Wii Fitness Ageは34歳レベルに戻り、Wii Fit Ageは一時30歳まで若返り成功したものの、38歳まで逆戻りしています。朝起きたら、首の筋をちがえたか、と思うほどの筋肉痛。首の後ろから肩甲骨、上腕まで、ボクシングで眠っていた筋肉を急に酷使したせいですにゃ。婆臭くサロンパス系の貼り薬、ちょっと臭うぞ。めげずにドンマイ。ジョー、明日はどっちだ?「こっちこっちーっ!」ヨロヨロ。

0 件のコメント: